• 尻穴オプションしてないけど

    ウエストがきゅっと締まっていて、足首も細くてこれは名器だろう?と思わせるデリヘル嬢がやってきた。今日は完全についているぞと思いながらプレイに入ると、本当についているという事に気が付く。この子、本気で垂れ流し状態的に濡れてくる。すごく感度がよくて、俺のチン様をいじっている時から自分で自分のクリをいじってる!お尻の穴のあきがかなりいいので、この子、後ろの経験もあるなと悟った。しまったオプションに尻穴入れておけばよかったと思っていたら、お尻に指入れてと言ってきやがった。これはそのままいけるのかもと思いながらまず、バックでしたのお口に入れながら尻穴に指を入れる。3本余裕で入った。という事はやっぱり尻穴開発されているという事だ!!入れたいけどオプション払う余裕ねーなーと思っていたら、「入れて」っていうんだよね。でもオプション払えないからっていうと、サービスするから、お金いらないからお願い入れてって言われて、入れさせてもらいました。尻穴で威勢よく行く女子、初めて見た。で、俺も興奮して初尻穴発射。いや。こういう変態な女子もいるのね。
  • ほっそ・・・ってか細過ぎね?

    ぽっちゃりは嫌いだ。俺はタレントでも劇細の子が好きなので、そういう子を指名する。いつも指名する子がいなかったので仕方なくフリーで依頼するも、ぽっちゃりは無理なんで出来る限り細い子がいいとスタッフに言っておいた。で、ホテルにやってきた子は劇細、というか、細過ぎね?というくらいの子。ちゃんとご飯食べてる?と聞きたくなるくらい、あの、いわゆる拒食症じゃね?と思うくらいの子で、ちょっと心配になるくらいだ。デリヘル嬢に聞いてみると、拒食症ではないけれど痩せやすい体質らしい。ほんとかよ、と思いながらお姫様抱っこしたままソファで下の口をいじる。あのさ、女性ってもっとふんわりした感触じゃね?お前、ごつごつ痛いぞと思いながら、でも下の口からはたらたらと汁が出てくるので感度はいいみたい。胸も申し訳なさそうについているというくらいで、でも乳首の感度はものすごく良くて、胸だけで行ってしまうくらい。細いから抱っこしたまま立ってHが出来るかもとトライしてみたら余裕でできた。(笑)細い子が好きって言っても、ここまで来ると怖い位に細くて、ずんずんつくと壊れてしまいそうだったけど、いっしょに行けてよかった。もう少し太るように努力しなさいねというと笑ってた。本当に拒食症じゃないんだろうか。(笑)
  • パイズリできる巨乳ちゃん

    岡山でお気に入りのデリヘルは巨乳ちゃんだ。とても若い子で、お金のために風俗やっているというが明るくてとても性格がいい。自分はもう60歳をすぎた爺だが、それでもよくしてくれる。年は取るもんじゃないと思うのは、気持ちが高ぶっていてもなかなか立たなくなるからだ。EDという事ではなくて、立つことは立つがその時間がかかる、それに感度も悪くなるのかなかなか行けなくなるから、デリヘルの女の子たちにはきらわれているんじゃないかと思う。でも俺がいつも指名する巨乳ちゃんは「じいじ」なんて呼ぶが、本当にいい子で、なかなか立たない息子を一生懸命立たせてくれて、フェラ、パイズリ、スマタと頑張ってくれる。年を取っていいこともあって、女性が喜ぶ場所がよくわかるという事、それに長続きするという事だ。中に入れさせてくれれば、スポットがしっかりわかるのでたいていの女性はきもちよくいってくれる。俺が指名するデリヘル嬢も実に気持ちよさそうにうっとりしながら「いく」といってびくびく体を震わせて行ってくれる。今のところ、俺の中でのNO1だ。
    岡山にはたくさんデリヘルありますよ↓
    http://ranking-deli.jp/31/area148/

PAGE TOP